2度あることは… | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は思った以上に気温が上がり31度と真夏日になり、すっかり夏バテ状態だったトシでございますショボーン


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



昨日は月末の月曜日で消費税増税の前日という要因が重なり、予想外の忙しさでノーライジングとなりましたあせる
しかし皆さんギリギリで駆け込みますね〜汗
当社のお店も例外ではありませんでしたが、もうちょっと早めに行動できないものか?
人間ってそんなもんか( ̄∇ ̄)


さて本日も忙しさを引きずりつつ、夕方にやっとライジングの筐体にたどり着きました(汗)
キ○ズト○イン永○店は先客の男性がいらっしゃり、隣に座って1クレ投入右矢印


2度あることは3度ありました(笑)
お座り一発でLRハザード排出ですキラキラ

そして少しだけオンラインへ雷



東京のヤスヒロさん・青森のターキーさん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

なりすまし君を挟んでしまい、タイムオーバーで焦りのプレイにσ(^_^;)


なんだか不完全燃焼だったので、久しぶりに仕事帰りのシ○ク○ット八○子店へ!
お店に到着すると熱血のヒロシさんがプレイ中で、しばらく並んでオンラインへ雷






埼玉の0425ジンさん・神奈川のユウナさん・埼玉のゲイリーさん・広島のレッドキングさん・岡山のマサトさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

いきなりのジンパパさんからのけだまさんはびっくりしました(笑)
続けざまに変なデッキで失礼しました汗

最後はヒロシさんと同じ殴りデッキにしましたら、変な見えない力が働いて勝利することができました(^-^)vちょっと不気味ガーン


リアルタイムバトル勝利数が48勝となり、残りは明日からガンバりたいと思います筋肉







それではまたグー