ゼロワン始動 | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は朝の新番組ゼロワン〜ワンピースと、「ワン」繋がりのワンダフルな番組を見たトシでございますウインク


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



仮面ライダーゼロワンが始まりましたね!
お笑い芸人の設定っていうのも笑えましたが、きんにくんが出てきて大爆笑(笑)
しかし変身までの流れが早いな…、いきなりあのタイミングで変身できるかσ(^_^;)


ライジングは午後から久しぶりのココノカドーで、ガッツリとオンラインへ雷















愛知のダイチィーさん・静岡のミツルさん・沖縄のツヅリさん・東京のルカさん・愛知のカリスさん・群馬のイッシンさん・岩手のターキーさん(連戦)・北海道のハルキさん・岡山のショウジさん・神奈川のテンテコさん・山形のキラトさん・神奈川のマサヒーローさん・愛知の258さん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

ソ○アのRT4弾入り筐体でひたすらプレイしてましたが、途中で熱血のヒロシさんが来られしばらく並んでプレイしてましたルンルン
そしてあの「プログライズキー」のQRコードをスキャンさせていただき、ありがとうございました(*´∀`)♪
やはりいずれは購入することになるのでしょうが、アイコンチェンジはどうなるのかな?


ヒロシさんが帰られたのでRT6弾入り筐体に移動し、2クレ目にこちらを排出ダウン


本日ずっと使ってましたLRSPウォズが出て、なんだか嬉しかったですね〜キラキラ


本日トータルで9勝しましたので、179勝となりあと1勝となりました(汗)
一気に180勝という気でプレイしてましたが、後半ぴーぱぱさん辺りから負け続けてそのまま挫折してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ残すところあと1勝となりましたので、焦らずまいりたいと思いますグッ


というわけで明日もオンラインへ入りたいと思いますので、もしもマッチングしましたらよろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー