BRDっすよ(ダイゴ風に) | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は忙しいながらもなんとかライジングできましたが、ゲージ精度がダメダメだったトシでございますチュー


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



タイトルは昨日に続きダイゴ風に、無事にライジング出来たっすよ…ということでした(笑)
思案中の作戦が機能するかとガンバっておりましたが、作戦以前にゲージ精度がイマイチでしたね〜σ(^_^;)
前半はアビ間違えてたりボケてましたが、割と勝てた印象ですグッ
叩き出したスコアは最高で25万強ptと、相手の体力削りきってからのBひっさつだったのが悔やまれます(汗)

まぁ引き続きこの路線で攻めてみようと思いますかね〜メラメラ


対戦はドラマッハ高倉健で3戦雷




山口のカイトさん・新潟のユウトさん・神奈川のハジメさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

Gライダーのアビ設定を勘違いしてプレイしてまして、立ち回りが変だったかな?


さらに夕方のキ○ズト○インで2戦雷



群馬のテンマさん・岩手のユウキさん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

テクゲをミスればカウンターですよね〜、やっぱりε-(´∀`; )わたしは出ませんが(爆)


イベントも残り少なくなってきましたが、最後まで地味に参戦したい思いますナイフ
明日からも時間が取れればオンラインへ入りたいと思いますので、もしもマッチングしましたらよろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー