ぱこですラブ

私は帝王切開で3回、

乳がん、肺がんで計5回手術しているアラフォー主婦です。

今年で乳がんの手術から約5年、肺がんの手術から約2年経過しています。

昨年末、癌の定期健診で肝臓のエコー検査にもひっかかりました笑い泣き

(一応セーフでしたが、本当にドキドキです。転移、こえぇ)

 

★ ★ ★ ★ ★

 

今日は土曜日出勤でしたぁラブラブ

 

朝ごはんと、昼ご飯と、夕飯作って家を出て

 

保育園で

昼食とおやつ作って、全部片づけて

消毒してから帰ってきましたビックリマーク

 

今日は子供たちを旦那に頼んで

今から飲みに行ってきます!!

 

 

 

 

私のがんの原因は、

たぶん、

大量に酒を飲むことと、

(毎日大量に飲んでました。

ビールが好きです)

 

冷菜(つまみ系)や、

生野菜、

冷たい麺類が大好きで

(熱いものは

あまり食べない)

 

内臓が冷えてるから、だと思いますえーん

 

その上、調理師で体が冷えるので、

体温は35度0分でした汗

 

肩こりもひどく、

体は固く、

血圧は低いです汗

 

唯一の救いは

「痛みに強い事」!!

 

 

 

低体温は万病のもと!!

 

皆さん、基礎体温は36.8分目指して

温活してくださいね~~~チュー