かれこれ カリスマ主婦DVDを取り組んでから1ヶ月近く・・・・
途中 ディスクが壊れると言う災難に遭いましたが 何とか・・・・この私が続けています![]()
- モモチャンダイエット正規品【チョン・ダヨン フィギュアロビクス DVD4枚】ボディーバンドプレゼント/チョン・ダヨン
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp
1ヶ月を経った頃から 旦那も一緒にすると言いだし(ってか 無理やり
)
昼間に30分 夜に30分 計2回することにして・・・3日ほど・・・
効果 どうなんだろーーー![]()
やり始めてすぐは やっぱり筋肉痛がきました
お腹(腹筋)あたりと太もも
運動はすべて 手を広げたりあげたり下げたりするものが多くて 結構二の腕がしびれるんだよなあ![]()
旦那曰く それだけ脂肪がついて腕が重たいからや と・・・・・
マットでも有酸素運動でもダンスでも とにかく腕をあげる運動が多いので それだけで断念しそうになります![]()
30分だけなのに「もう~
しんどい
」と言いながらやってます
最近は息子が「ガンバレ ガンバレ
」と励ましてくれますが・・・・![]()
インターバルに 腰をひねる動作が入ってるんですが 最初はぎこちなかったけど
今はわりかしスムーズに 音に合わせてクネクネ出来てる模様![]()
そのせいか ちょっぴりくびれが出てきたような・・・・![]()
しかし もうひとつの問題![]()
地味に スクワットや片足だけのポンプ(そんな名前だったような)が多いので 膝にきます![]()
膝小僧の上のあたり・・・・・押さえるとズキッて感じ
これって効いてるの~![]()
あまりにも膝が痛い時はマット運動するようにしてます
いや 歩けないほど痛いワケじゃないんだけど 押さえると痛い・・・![]()
太もも 細くなりたいな~・・・ 下半身細くなりたい![]()
あと これで食べ物制限したら良いんだろうなあ~![]()
分かっちゃいるけど・・・・始められない・・・・![]()
しかし 運動嫌いな私ですが これをしてる時は猛烈に汗が出るのでそれだけで気分転換は出来ています![]()
旦那は まだやり始めて3日ほどですが汗あんまり出ないらしい・・・ ナゼだ![]()
ご本人がお好みなのは有酸素運動 でもこれが一番きつくて汗が出るので正直あまりやりたくないのだが・・・
昼間に好きなのをして 夜は有酸素運動ってことにしています![]()
各DVDの運動の後に カリスマ主婦のPV映像みたいなやつとかメイキング映像が入ってて・・・
それもなかなか面白いです![]()
さてさて これから仕事復帰する来年の4月まで どうなってることじゃろか![]()
