昨日 旦那が帰ってくるまでソワソワしっ放しでした![]()
と言うのも 子供達が昼寝中ネットで韓国旅行の資料を集めていて・・・・
ふと見た カン・ジファンオッパのHP上で・・・・![]()
昨日から ロッテのお菓子を2つ以上買うと関連グッズがもらえる という情報を得て・・・・
「ぬわぁんだとッッッ
」と鼻息が猛烈に出て(笑)
夕方だし ご飯作んなきゃいけないけど 居てもたってもいられない![]()
早くファミマ行かんなきゃ なくなってしまう![]()
でもっでもっ
子供二人連れて チャリもないのに
ファミマまで行くと日が暮れてしまうッ![]()
ああああああああ
早く帰ってこい
旦那![]()
そんな気分でした![]()
そして 何にも知らず呑気に帰って来た旦那をせっついて
「今から ファミマに振込行かなきゃいけないからっ
」と誘いだし 子供二人に防寒着を着せ
チャリの前後に二人乗せて 旦那にチャリを押させて 私は競歩で(笑)ファミマ行きました![]()
頭の中は ロッテ免税店のテーマソングが鳴り響いています![]()
しかし・・・近所のファミマには どこ探してもない![]()
![]()
知り合いの店で恥ずかしいんだけど 「あの~ ロッテのキャンペーンやってないんすか
」と聞くと
レジのおばちゃん(オーナーだね)「ああ
それ全部買い占めた人がいてて・・・なくなっちゃったんです 最初っから少なかったし
」 なんだよ この笑いはっ
そう
ネットですでに「店によって入荷が少ない」と読んでいたので 半分は「やっぱり
」と思ったけど
全部買い占めたってところに猛烈に腹が立ってきた![]()
どうせ ネットで売るんだろーーーーーーーー![]()
だったら ホントに欲しい人に少しでも回せーーーーーーーー![]()
レジのおばちゃんに怒鳴ってもしょうがないので笑顔で(苦し紛れの)立ち去りました(ちゃんと振込もしました)
そんな私の青筋立てた顔を見てた旦那が「もう一軒 ファミマあるから行ってみたら~
」と言うので
ああ ご飯も作らずオッパのクリアファイル欲しいがために家族振り回すお母ちゃん許してね~・・・と思いつつ
二軒目に向かいました![]()
ありましたーーーーーー![]()
目的物は ロッテ免税店のキャラクター達の写真がついたクリアファイル なんですが
オッパとチェジウが裏表になってるんですな
どっちが裏とか表とかはこの際ナシってことで・・・![]()
この情報も知らなければ 「チェジウかー いらねー
」ってなりそうな勢いで置いてありました
コラコラ 店の人
ちゃんと オッパの方向けて飾っておきなされ![]()
無事ゲット
数枚残ってたけど他にも欲しい人がいてるとなかったら号泣だと思ったので2枚だけ買いました
このクリアファイルをゲットするには お菓子買わないといけないんだけど
申し訳ありませんが・・・ そんなにみんなロッテ好きなの
って思うぐらい 全然お菓子ないのよー![]()
お菓子なかったらファイルもらえないから 食べたくないのに4つも買っちゃったわよーー![]()
パイの実 と トッポ2つ と クランキー・・・・(私 チョコ苦手だから食べないんです
)
このお菓子・・・旦那に食べてもらうとして・・・![]()
無事ゲット出来たので帰りはホクホク顔
競歩どころかのんびりダラダラ歩きよ![]()
スーパーに買い物に寄ると 息子が「コレ食べたい
」と松茸弁当30%引きシールがついたものを持ってきた![]()
賢いねえ・・・・ いかに私が日々値引きシールのもん買ってるか・・・良くご存じで![]()
そんなワケで 晩ごはんが弁当になってしまい 家族には迷惑かけました![]()
申し訳ないので 一品とみそ汁作りましたよーー ご飯はちゃんと炊いて行ってたんだけど・・
白菜とコーンの煮たやつ
白菜 半分全部使いました コーンは缶詰のやつをそのまま放りこんで・・・
ブイヨンと塩コショウで炊いただけです![]()
塩コショウ入れ過ぎて若干辛かったけど・・・・旦那が美味しいと言ってました
娘がコーンばっかり食べてました ホントは息子が食べると思って作ったのに・・・・
ほとんど食べてくれず 松茸弁当を一生懸命食べてました![]()
は~ 何だか昨日だけでテンションがものすごく上がって いつもより機敏に行動出来たな~
明日の・・・生オッパ
が拝める舞台挨拶では・・・どうなることやら・・・![]()
すげーーー 楽しみ![]()



