三連休 終わっちまいましたね![]()
家族でどこへ行くとか予定はしてなかったけど それなりに過ごせた連休でした![]()
しかも また祝日あるし休みが続いてる感じで楽しいですね![]()
旦那がいないと 子供の世話で煮詰まるから休み大歓迎![]()
昨日は 神戸から早々に帰ってきたので ネットしたりして遊んだ後(他の3人は爆睡だった)
重い腰をあげ ご飯作りました
お土産にもらった 稲庭うどん
素麺みたいにたんまり茹でてしまいました![]()
なぁ~んにもなかったから 鶏肉焼きました
クレイジーソルトで焼いただけです![]()
手抜きし過ぎやろッッッ![]()
あと人参とレンコンのきんぴら
これでビールを飲みつつご飯としました
お酒飲むとよく寝れるわぁぁぁ![]()
昨日も息子に本を2~3冊読んだ後 コクっと寝てしまいました
息子はしばらく起きてたみたいやけど みんなが寝てるから仕方なしに寝たみたい・・・![]()
あ~ ご飯がまたなくなったので 取りに行かなくちゃな~・・・
こないだ噛みついてから義実家行ってないな~![]()
別に敷居が高いってワケじゃないけど・・・ 何となくめんどくさいよね 行くの(笑)



