奈良の旅 ② | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からARASHI Anniversary Tour5×20がスタート!
嵐ファンになって12年。10周年、15周、そして20周年と節目の年を一緒にお祝いできることがとっても嬉しい😆
東京ドーム公演が待ち遠しいな~

*************************************************

奈良の旅の続き。
2日目。モーニングでかわいいカフェラテ😊

まずは興福寺へ。
国宝館には人気の阿修羅像。ファンクラブもある仏像界のイケメンアイドル。ずっと見ていられる不思議な魅力があります😊
興福寺 中金堂
夜はライトアップ✨✨
前日の正倉院展帰り人の流れについて行ったら見れました。
南円堂
北円堂
五重塔

天極堂で葛うどん。やさしいお味。
食後の出来立て葛餅すごく美味しかった😆

元興寺


途中ちょこちょこカフェに立ち寄りながら。



久しぶりのひとり旅。楽しかった😄
昔カンボジアやベトナム、タイ、ロンドンをひとり旅したことあるけど、今はもう海外まで行く体力気力もないし怖いから無理💦
国内のんびり旅がいいな😊
まだ行けてないところたくさんあるから来年も正倉院展時期に奈良に来よう