今日から11月 | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

スターバックスホリデーがスタート。
開店時間少し前にいったら既に並んでる人たくさんいてビックリ💦
でも無事にお目当てのモノ買えてバンドも貰えた😊
去年買えなかったミニトートに入ったシュトーレンも買えてよかった😊
これからクリスマスに向けてツリーやリース、
花を飾ったり少しずつ楽しみたいと思います🎄

*************************************************

10月は舞台3本観に行きました。

まずメタルマクベスdisc2。

初の360度回転劇場、IHIステージアラウンド東京。アトラクションに乗ってるみたい(笑)

ジャニーズからは岡本健一さんと宇宙Sixの原ちゃんが出演。
センターで歌い踊る原ちゃんはほんとカッコよかった。
この舞台でかなり爪痕残したから次のお仕事に繋がるといいね。

原ちゃんもカッコよかったけど、私的には浅利陽介さん演じるグレコのカッコよさにやられちゃいました😆
ドラマではあまり見たことない新たな一面が見れて
そして来年浅利さんが出演する舞台のチケットも即購入😁楽しみ~

休憩含め4時間。最初はかなり長時間だな・・・大丈夫かなって思ってたけど、楽しくてあっという間!
もう1回観たくなって増やしたし。それくらい楽しかった舞台。

新感線の舞台は面白い😊
斗真くん主演の「偽義経冥界歌」観に行きたいな。
でも東京公演は2020年2月。かなり先だな・・・ってあっという間かな(笑)



いまを生きる。
トラジャの宮近、しめちゃん、うみんちゅの3人が出演。

内容は重たいものだけど、でもただ重たいだけではなく色々なことを考えさせられる深い舞台だったのかなと。

でもここの劇場の椅子が私には合わなすぎて💦
とにかく辛くて・・・・後半集中できなかった💦
お尻を鍛えなきゃなのかな(笑)



そしてA.B.C-Zのジャニーズ伝説2018。
私的初日が千穐楽公演。そしてかなりの良席!お友達に感謝です。

今年のえび座はスゴく楽しいエンターテイメントショーだった。

特に2幕のジャニーズメドレーのショータイムは楽しかった~😆
五関さんの滝翼の「仮面」と、河合ちゃんのキスマイの「Tonight」はスゴくカッコよくて!

トラジャ4人とMADEは出ずっぱりで大変だったと思うけど、ダンスも上手いしカッコいいし見ていて安心のパフォーマンス😊

年明けは横アリコン♪
FC入って何年も経つのに舞台ばかり行っていて。はっしーのソロコンには行ったことあるけれど、A.B.C-Zのコンサートは初。
楽しみ~😆