DISCO通いからの少クラ観覧 | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER東京公演。期間中通ってFEVERしまくってきました😁
会場のclub eXスゴくいい😊

正面、サイド、ソファー席、2階、そして最前といろんな席入ったけどどこも楽しめた。
ラストに最前は入れたのは嬉かった😆
チークタイムには屋良くん目を合わせてしっかり握手してくれて。しばらく感触残ってた😊

ひとりで参加者した日もあったけど、汗かきながら手を上げて踊って盛り上がってる自分に自分が驚いたくらい楽しめた空間だった。ワンドリンク制でアルコール飲んでたのもあるかな(笑)

オープニングの文一くんとU-ICHIさんの件から最後の映像、そしてアンコまですべての流れが
カッコよくて笑いもあって面白くて観客も一緒に踊って。今まで体験したことないし、言ってる通りのライブでもない舞台でもない新感覚のエンターテインメントでした。

前田くんは見ていて初演の時より余裕が出てきたかなって思った。
ダンスカッコいいし、キラキラ笑顔やかわいい振りやお手振りに毎回やられてました(笑)
武器にしたいと言っているラップは毎回頑張ってた。グダグダな回もあったけどこれからの成長に期待です😁頑張れー

屋良くんはじめ文一くん、リチャ、前田くん、
 DJ U-ICHIさん、いつかさん、ダンサーAmiさん、Mayuさん。キャスト皆さんの素敵で大好き😊チームワークの良さも見ていて伝わります。
 東京公演のスペシャルパフォーマーのTRIQSTAR、DRESS_SINGもそれぞれ全く違った世界観でどちらのパフォーマンスもスゴくカッコよくて。でもモノマネしちゃうメンバーがいたり面白い一面もたくさんあって。DISCOTHEQUEに行かなかったら知ることできなかったかも。新たな世界が観れました😊
でも二組それぞれの振りを短期間で完璧にする屋良くんほんとに凄いわ💦

DISCOTHEQUEの曲はm.c.A.Tさんの書き下ろし。
m.c.A.Tさんの曲はカッコいいし私的に何か懐かしいというか合うというか。世代かな(笑)
DA PUMPとか聴いてたし。あっ、今のダサカッコイイダンス踊ってるDA PUMPじゃないですよ(笑)
DISCOTHEQUEのサントラ発売してくれないかなー

残りの福岡、大阪公演怪我等ないよう無事にラストまで走り抜けてください。
ほんとに楽しかったな~DISCOTHEQUE。来年もまたやってくれるの楽しみにしてます😊



月曜は少クラ観覧へ。2年半当たらなかったのに一度当たると当たりやすくなるとか!?!?そんなことないか、たまたまか。

DISCO通い最終日の翌日に7 MEN 侍の前田くんを見れるなんてほんとに幸せ😃💕
先月は前田くんいなくて6 MEN 侍だったからいるか不安だったけど、ステージにいるの見つけた時ほんと嬉しくてテンション上がったー😆
席も1階の前田くん立ち位置多めサイドで肉眼で見れるところで。
全力でパフォーマンスする前田くんほんとにカッコいいし、笑顔は最高にかわいいしずっと見ていられるわ😆
アクシデントがあって撮り直しで侍のパフォーマンス2回見れたのは私的には嬉かった😁


観覧前はメキシコ料理とビール🍺
美味しかったし、ゆっくりできていいお店でした。


ふぉ~ゆ~じゃないけどハッピーアワー最高~(笑)