美味しいものを食べれる幸せ | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

自分の身体と向き合って20日が過ぎ、あらためて健康であることの大切さを実感しながら日々過ごしています。
今のところは不調もなく増えすぎた体重も少し減り(笑)、副作用的なものもほとんどなく。
あるべき臓器を取ってしまうことへの不安もあったけど、今は元気に過ごせているのでひと安心😊
これからは無理せず穏やかに楽しく過ごしていきたい😊
でも、無理せずとは言いながらも早く楽しい現場に行きた~い😆


今日は退院祝いと少し早い結婚記念日祝いのランチをしてきました。
ずっと行ってみたかったレストラン。
地元の食材をメインに使ったフレンチで、
特にお野菜はそのものの味がしっかり味わえてとっても美味しかった😆
一皿一皿とてもキレイで視覚でも楽しませてもらいました。



こうして美味しいもの食べれるってほんと幸せだなってしみじみ感じながら楽しい時間を過ごせました。
こういう気持ちは忘れずにいたい。
また違う季節に伺いたいレストランです😊


そして今は断捨離しながら来月引っ越す新居のインテリア、キッチン雑貨や家具家電をあれこれチェックしている時がとても楽しい😊
欲しいものがたくさんあるけと、すっきりシンプルに過ごすことが目標なので吟味しないと💦

*************************************************


後ればせながらジャニーズJr.カレンダーBLUEを購入😄
飾らないので見たら仕舞ってしまいますが😅
一昨年のDATE BOOKと読み比べてると、
この2年で書いていること変わったな~