スタバ ハロウィン限定ドリンクとステスク | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

スタバの7日間限定ハロウィン ミステリー フラペチーノ🎃
気になってたので飲んでみました😊
見るからに甘そうだったのでポテトチップスと一緒に😁
ランダムにハロウィンシール貼ってくれて🦇
想像してたより飲みやすかったし美味しかった😊
チョコレート風味にみえて実は・・・って書いてあったけど何だったんだろ(笑)

*************************************************

初日まで1ヶ月切った舞台「何者」
発売日にステスク買って映画「何者」Blu-ray借りてきました。
舞台出演決定してから舞台雑誌に載ることを待ち望んでたからスゴく嬉しい😆
ピンナップのスーツ姿が爽やかでカッコよくて💕
またスーツのCM来ないかな~😊
AOKIさんよろしくお願いします(笑)
テキストの写真はずっと眺めていられるくらいどれもステキ💕
怜央くんにとって初めての外部舞台。
たくさん学んで努力してひとまわりもふたまわりも成長して欲しい。
常に全力投球の怜央くんなら期待以上の爪痕残してくれると信じてます。
外部舞台経験者でもある顕嵐くんがいるのは心強いね。
まだ手元にチケット届いてないけど、もうドキドキとワクワクが止まらない😆

「何者」の前にステスク表紙の斗真くんの舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」を観に行くの楽しみ~😆