JOHNNYS' You&Me IsLAND | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

観に行ってきました😊

今回は13日昼公演と23日昼公演の2公演観に行きました。両公演共友達のお陰でいい席で観させてもらえてほんと感謝です😊

前回から1年も経ってないので、多々デジャブなシーンが(笑)
友達も言ってたけどこの舞台は出演者が多く、そして伝えたいこと盛りだくさんで色々詰め込んでるからほんと見ていてお腹いっぱい😁

今回のLove-tuneの見せ場でもある殺陣のシーン!
迫力あってみんなスゴくカッコよかった!
新曲もカッコいい曲♪

怜央くんの座右の銘「常に全力投球」の通りライトが当たっていてもいなくても動作のひとつひとつ最後まで手を抜かず、そして笑顔を絶やさず1公演1公演爪痕残そうと頑張ってる姿を見れてほんと幸せな時間でした😊
私も「全力投球」で怜央くんのこと応援していくね😊

13日は浮所くん那須くんが学校?でいなかったけど、23日は6人揃ったB少年が見れた。HiHiとB少年は見るたび見た目含めどんどん成長していきますね。
ユルく(笑)成長を見守りたいと思います😁


観劇後は自担の主演舞台が決まった友達と
ご飯食べながらお互いの申し込みのこととか色々話して。
チケット争奪戦間違いないからネガティブなこと考えちゃったりしちゃうけど、怜央くん初の外部舞台!絶対観に行ける!って強く思いながら当落を待ちたいと思います。
お互いの希望公演が当たりますように🙏