北海道グルメ満喫 & おとなりJr.の怜央くん | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の帰省は自分達の時間がかなりできたので、久しぶりに滞在中北海道グルメ満喫しました😊
今までは空いた時間にファミレスやどこにでもあるカフェとか行ったりで全然満喫できなかったので😖

まずは味噌ラーメン専門店。
このお店、有名な俳優さんやアーティストの色紙が店内にびっしりで、とても人気なお店。
久しぶりの本場味噌ラーメン。たまごがトロットロで美味しかった🍜
カニたっぷりの丼ぶり🦀
大人気のスープカリー屋さん。
野菜がすっごく美味しくて。特におっきなゴボウが最高!
夕食後に散歩しながら札幌時計台へ。車ではもう数えきれないくらい通ってたけど、こうして写真撮ったのは結婚後は初めかも。
今まで自分達の時間が取れなくてもジンギスカンだけは毎回必ず食べに。
このお店はお肉はもちろんのこと、羊のソーセージとそして一番はタレがほんとに美味しくて😆
ご飯が止まらなくなる危険なタレなんです(笑)
スイーツも満喫😆
北菓楼のカフェ。元は図書館だった文化財の建物。天井高くてステキなカフェ。
スイーツもおっきいホタテたっぷりのパスタも美味しかった😊
ルタオのカフェで限定ケーキ。
最終日空港行く前には寒かったけどチーズソフトも食べて😁
今年の夏は北海道グルメ大満喫した帰省でした😊

*************************************************

8月7日放送、怜央くん出演回のおとなりJr.。
お友達にダビングしてもらってじっくり見れました😊
第一声が「全部忘れて長妻になっちゃいなよ」って~(笑)
怜央くんらしい😁
自慢の貝殻のような可愛い耳を動かしたり、風磨くんとけんてぃが出てきたとき笑顔で手を叩いてて😊
風磨くんと安井くんのエピソードをちょっと上見ながら考えて話してる表情がかわいい💕
安井くんのこと人生楽しんでるなって言ってたけど、怜央くんも全力で人生楽しんでるよね😊
ヤーレンズさんのネタみて爆笑の怜央くん。
カレーコロッケのくだりがかなりツボだったみたいで(笑)
9月のアイランドと10月のLove-tuneの単独ライブも宣伝。
「Love-tuneの単独ライブ、見に来てくれるよな~みんな! そ~だ~っ!!!」
って青木アナ、大木さん、出演者皆さん一緒にやってくれて😆
うん!絶対見に行くよ~!!!
何度も何度も言っちゃうけど、怜央くんの笑顔はほんとに見る人みんなを幸せにしちゃう最高の笑顔😆
この笑顔見てるとこっちまで笑顔になっちゃう😄
これからもこの最高の笑顔をずっとずっと見ていきたい!!!
怜央くんのおとなりJr.、最高でした😆
今年選んでもらえてほんとによかった。
PONのスタッフさん、ジャニーズ事務所の方ありがとうございます!
これは時間あるときリピしまくり決定!

私的にちょっと心残りなのは怜央くんにもカレンちゃんに四文字あだ名つけてもらいたかったな~😁