結婚式に出席して、やっぱり自分の時のことを思い返してしまったよ(_ _。)着ていたドレスやゲストに用意したお料理や、お父さんお母さんの嬉しそうな顔と手紙の時に泣いてた姿…
先月?先々月?のときのようなストレスからくる吐き気とか食欲不振が最近はなくて良くなったからそれはそれでいいかな(´・ω・`)
「ルイは、離婚したいの?」「したい。すぐに無理なら別居したいと思ってる」「子供はどうするの?」「私が責任もって育てていきたいと思ってる」「そっか」夫は私がそこまで考えていたなんて、思ってなかったというような顔して聞いていた。
バイナリー知恵袋