D14 セントマザーへ | 現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 23歳から不妊治療→38歳乳癌→乳癌治療中断して不妊治療再開 奇跡を信じて奮闘中。





今周期は、D3の受診時

FSHが高かった為、

👨‍⚕️まずはホルモンを少し整えたいからスプレキュアを1週間して、その後のホルモン値をみて刺激をどうしていくか考えましょう。
となりました。

ずらせない予定があったので、少し早めのD8にセントマザー受診🏥

N先生を指名しましたが、今日は手術で降りてくるのがいつになるか分からない。との事で、久しぶりに院長先生👨‍⚕️

採血結果は、
D3       LH 7.8
            E2    26
            FSH  24.6
          👇
D8       LH 12.5
            E2    26
            FSH  23.3

この結果をどう先生は判断したのか、院長先生だったから聞けず…。
だけど、この日(D8)から注射💉開始。
HMG225単位を4日間、HMG150単位を2日間。

育ってる気がしない…。
と思いながら、本日(D14)セントマザー受診で、今電車🚆に乗りましたが…。

大雨と落雷の影響で信号機🚦が故障して調整中との事で電車動かない😢

かなり遅れそうです…😩