PFC-FD療法 | 現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 23歳から不妊治療→38歳乳癌→乳癌治療中断して不妊治療再開 奇跡を信じて奮闘中。

今周期は不妊治療お休みのです。


地元の病院に子宮癌検査に行きました🏥

結果は1週間後に出ます。


そのついでに、卵胞育ってるかエコーで診てもらいました🥚

薬も何も無く、自力で育ってるのか?🤔


生理周期11日目で、11ミリの卵胞が1つ見えました🤩

少し小さいかなぁ?と先生は言ってましたが、成長してる卵胞があるだけでも…🥺


なので、迷っていた卵巣機能回復手術は、少し先にまた考えようかと思います。

私には手術費用が高すぎる😰ので、もう何回か採卵挑戦してみて考えます😓



もう一つ最近気になってる新しい治療法があるんですが、PFC-FD療法って知ってますか?

凄く気になってて。

子宮にも卵巣にも使える治療法。


ただ、多分まだセントマザーではしてないのカナ?

院長メールで聞いてみようかな…?