次女ちゃん、YouTube師匠に習い、どんどん上達してます爆笑


こちらは、ティラミスキラキラ


下はクッキー生地でサクサク。
甘さ控えめで、冷凍して冷やし固めるので、アイスのようにも食べれてめちゃうまもぐもぐ





こちらはブルーベリーチーズケーキ。



生のブルーベリーをジャムのように煮詰めて、クリームチーズに混ぜたもの。

これが酸味が効いててめちゃめちゃおいしくて飛び出すハート

甘いものが得意じゃない旦那がめちゃはまってました。


ブルーベリーなんてね、今まで生きてきてわざわざ買ったことないよびっくり

次女ちゃんのおかげで、43才になっても新しいことを体験させてもらってます。


ティラミスにつかったマスカルポーネも人生で初めて買ったしひらめき



学校へは行かず、おうちで修行を積んでますウインク