今日は朝から整体へ行き、体の定期メンテナンス。



午後から長女の心理師さんとの面談の予定で、それまでの時間が母に与えられたフリータイム口笛



なんとなく、今までは用事で出かけても子どもたち家にいるし....ってすぐ帰宅してたけど、



今日は1時間自分へのごぼうび合格


開店直後のサイゼリアへ。




へへへ。


だーれもいない。





さいこーすぎるラブ




サイゼリアで1時間ひとりで過ごすことがごほうびなんて....




質素!笑




次女ちゃんにお昼は適当に食べてねーってLINEしたら、涙マークのスタンプ返してくるー笑い泣き




次女ちゃんのそういうのにやられて、


やっぱ可哀想かな.....



とか思ってしまうんだけど、



今日は心を強くもって、一人を満喫します!




だって次女ちゃん、一人でこれだけ作れちゃうんだもん。


昨夜の晩御飯キラキラ


ハンバーグにオムライスにお味噌汁。



私だったら、オムライス一品だなニヤリ


私の子とは思えぬお料理女子飛び出すハート


最近では完全に一人で最初から最後まで作れるようになって、



母はシメシメですちゅー


あと30分ゆっくりしまーすチュー





 

 オーブン周りをすっきりさせたくて購入。







 

 

最近、パンツが足のつけねにくい込んで、血がとまって足が痺れて目が覚めるのでこれをお試し。

めちゃ、楽です。