週末、数年振りに夜の街へ繰り出しました🌃


夜遊びってなんでこんな楽しいのデレデレ


いくつになっても、夜に出歩くのって、なんだか少しだけ悪いことをしているようでワクワクするグラサン



仕事の仲間たちと念願のディナーを食べにおでかけ👠💄👜


久しぶりにめかしこんで、食べてきたのはこちら





一日一組限定の隠れ家的なお店。

ステキすぎるラブラブラブ

そしてどのお料理も美味しすぎた飛び出すハート


やっぱたまには発散しないとね!!

我々、コロナでよく我慢してきたもの。


付き添い登校で疲れきっていたけれど、しっかり充電🔌してきました!

世の中のお母さんたちー!

時には自分を甘やかしていきましょー指差し