勉強しよー!というのをやめる!!と決意したものの、漢字テストがあると分かっていて、いつまでもYouTubeをみている次女ちゃんを見ていると、またモヤモヤとしたものが沸々とわいてくる真顔



ダメダメ!



次女ちゃんは、学校でも疲れていて、ちゃんと宿題を終わらせてから、見ているんだから良いじゃないウインク


リフレッシュリフレッシュ✨



と言い聞かせる自分と、



そんな時間あるなら、漢字ひとつでも覚えたら?真顔


と思ってしまう自分とのせめぎ合い(笑)



決意しといて_| ̄|○



はぁぁぼけー



姉妹並んで、YouTubeで見知らぬ人がマイクラしているのを見ている。


楽しいの?それ真顔




きっと楽しいのだ!!




私とは違う人間なのだ!!爆笑





でもでもでも、、、せめぎ合う~笑い泣き