初防衛に成功しましたビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑キラキラ








伯耆さん、谷田さん、ジムのみんな、サポートして下さった皆さん、応援して下さった方々、私に関わって下さったすべての皆さん、ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ





1人では何もできない




みんなの力で、勝つことができました炎





本当に周りの皆さんに感謝ですおねがいキラキラキラキラキラキラ









これからも頑張ります炎





信じた道をまっすぐにキラキラ押忍ビックリマーク







谷山佳菜子を応援して下さっている
〜〜〜スポンサー様のご紹介~~〜〜


<年間スポンサー様(大枠)>











<年間スポンサー様(小枠)>

 





<商品提供していただいている企業様>



ラッキーソール 様



バードソックス 様


















#日本タイトルマッチ #防衛戦 #勝利  #応援ありがとうございました