rscproductsさんで試合に向けた応援Tシャツを作っていただきましたピンクハート爆笑ラブラブキラキラ









5/22の試合に応援に来て下さる方も

会場には来られない方も

かなこTシャツを着て応援してくれたら嬉しいですピンクハートおねがいキラキラ




ご注文はこちらのURLからお願いしますお願いキラキラ

↓↓↓

佳菜子Tシャツ受け付け 




期間限定の受注生産ですのでご注文はお早めにお願い致しますお願いおねがいキラキラキラキラキラキラ




〜受注受付期間〜

4月30日(金)~5月10日(月)



お届け

5月17日(月)頃より随時発送予定となります。




素材:綿100% 

カラー:

A/黒

B/黒xピンク、黒xパープル、白xピンク、白xパープル


サイズ:

S/着丈65cm身幅49cm袖丈19cm

M/着丈69cm身幅52cm袖丈20cm

L/着丈73cm身幅55cm袖丈22cm

XL/着丈77cm身幅58cm袖丈24cm





応援Tシャツ Aハート








応援Tシャツ Bハート











信じた道をまっすぐにキラキラ押忍ビックリマーク





谷山佳菜子を応援して下さっている
〜〜〜スポンサー様のご紹介~~〜〜


<年間スポンサー様(大枠)>














<年間スポンサー様(小枠)>

 





<商品提供していただいている企業様>



ラッキーソール 様



バードソックス 様