6/19は、京口くんの応援で幕張メッセに行きましたニコニコキラキラ






京口くん、苦戦したけど、見事防衛に成功ビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑キラキラキラキラキラキラ






おめでとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ



ベストコンディションじゃなくても、上手くいかなくても勝てることがスゴイことですビックリマークビックリマークビックリマークニコニコキラキラキラキラキラキラ




さすが、"MAD BOY"ウインクキラキラキラキラキラキラ




私と同じ階級の吉田実代さんの試合も見れて刺激になりましたビックリマーク

世界タイトル奪取おめでとうございますビックリマークニコニコキラキラ



メインの井岡選手の試合は、すごく盛り上がって見応えのある試合でしたビックリマークおねがいキラキラ


最後、ストップがかかった時は、私も立ち上がってバンザイしちゃうぐらいスゴイ試合でしたビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑キラキラ



日本人男子初の4階級制覇ビックリマークビックリマークビックリマーク


感動しました!!

生で見れて良かったですビックリマークニコニコキラキラ




そして、女子の5階級制覇、藤岡さんの存在は、改めてスゴイと思いましたビックリマークビックリマークビックリマークおねがいキラキラキラキラキラキラ



その凄さをたくさんの人に知ってもらいたいですビックリマークおねがいキラキラキラキラキラキラ






幕張の会場では、いろんな人に会えましたビックリマークニコニコキラキラ

つつみんキラキラ


謎のツーショットキラキラ

宇津木くんビックリマークKO勝利おめでとうビックリマークビックリマークビックリマークおねがい


大好きな後輩ハート彩香キラキラ


めちゃ強い 宇佐美 正 くんビックリマーク


ミロンの荒川さんビックリマーク名刺いっぱい作っていただきありがとうございますおねがいキラキラ


小口さん、セコンドお疲れさまでしたキラキラ

ミロンを指さすビックリマーク


ワタナベのみんなスタッフお疲れさまぁニコニコ

お仕事中のガンさんハート


熊本つながりの森武蔵くんキラキラ


悪い先輩の吉田さんキラキラ


大阪組のベカコさんとニャウ社長ルンルン





幕張メッセは、私が極真の世界大会で初めて優勝した時の会場!!




ボクシングで、いつかココで試合出来るように頑張りますビックリマークウインクキラキラキラキラキラキラ





信じた道をまっすぐにキラキラ押忍ビックリマーク







〜〜スポンサー様 紹介~〜


<年間 メインスポンサー様>

株式会社 サン・システム







<年間スポンサー様>

清水産業株式会社








<年間スポンサー様(小枠)>

花りぼん


医療法人 柳田内科