今日は、同じ井上班の湯場海樹くんと一緒にT&Hジムに出稽古に行きましたニコニコキラキラ









私は、藤岡さんにスパーリングをしていただきましたビックリマークおねがいキラキラ









速くて、上手くて、強くて、とっても勉強になりましたビックリマークビックリマークビックリマークおねがいキラキラキラキラキラキラ



ガードが大事ビックリマーク爆笑






7/12(金)に世界戦が決まっている藤岡さんビックリマークビックリマークビックリマーク



世界5階級制覇の藤岡さんと、世界2階級制覇の天海ツナミさんの戦いビックリマークビックリマークキラキラ




日本で見れる"女子最高峰"の試合ですビックリマークビックリマークビックリマークおねがいキラキラキラキラキラキラ




皆さん、ぜひ生で見てみて下さいビックリマークニコニコキラキラキラキラキラキラ








出稽古が終わって、海樹くんとジムの近くの沖縄料理屋さんへウインクキラキラ




最近ハマっているゴーヤチャンプル定食を食べましたビックリマーク爆笑




ゴーヤパワーで元気になったので、明日もまた練習頑張りますビックリマークビックリマークビックリマークウインクキラキラ






信じた道をまっすぐにキラキラ押忍ビックリマーク










〜〜スポンサー様 紹介~〜



<年間 メインスポンサー様>

株式会社 サン・システム






<年間スポンサー様>


清水産業株式会社






<年間スポンサー様(小枠)>


花りぼん


医療法人 柳田内科