先日、ニュースなどでも掲載いただきました通り、私、谷山佳菜子はプロボクシングに転向します事を改めてここにご報告させていただきます。
 

先日行われました、ボクシングのプロテストでB級に合格致しました!
 


 
ボクシングに転向しようと考えたのは、2016年11月に稽古中に左膝の半月板損傷、軟骨損傷の怪我をしてしまったことが大きなきっかけでした。
3度の手術を受け、復帰に向けて1年半以上リハビリを続けていたのですが、蹴りを蹴ったり、蹴られたりする動きはいつ出来るかわからない状況が続きました。






そんな中、医師からはパンチの練習をする事は許可されていましたので、パンチの技術を磨くためにボクシングジムに出稽古に行かせていただくようになり、尊敬する藤岡選手や多くの女子ボクサーの皆さんと練習や交流を深めていくうちにボクシングに挑戦したいという思いがどんどん強くなっていきました。




 そして、意を決してプロボクシングへ転向することを決めました。
 
 
ボクシングへ転向するにあたって、空手やK-1・プロの世界の大先輩である武蔵さん、所属先のパウンドフォーパウンドTOMO代表にご相談させていただき、東京のワタナベジムがいいのではないかということになり、話し合いの場を設けていただき、ワタナベジムへ移籍させていただくことが決まりました。

これから、ボクシングの世界チャンピオンを目指していきます。

 
"空手でチャンピオン"
"キックボクシングでチャンピオン"
"ボクシングでチャンピオン"
 
この目標に挑戦します。
 


私の格闘技の原点は空手から始まりました。
今も一空手家だという思いは変わっておりません。
 
険しい道だとは思いますが、空手の武道精神をもって挑みたいと思います。
 

 
皆さま、これからも応援していただけたら嬉しいです。
 
 
よろしくお願い致します。
 
 

信じた道をまっすぐに        押忍!
 

                                             谷山 佳菜子






〜スポンサー様 紹介〜


年間 メインスポンサー様


年間スポンサー様