今回の旅で念願の道の駅.スタンプラリーも旅友Aさん他の人たちにもお助け頂いて.

 無事終了致しました。有り難う御座いました.御礼申し上げますニコニコ

秋の台風が来る様な...ニュースに心配していましたが予定より遅れるとの事一安心.

 ひまわりの里.サンフラワ—北竜道の駅―国道233号線から日本海側に出て。。。

国道231号線を南下すれば.雄冬岬(駐車公園)で昼飯タイム—石狩国道を南下

 すれば.今回の私たちの北の大地旅の終着点.小樽港に。有り難う御座いましたニコニコ

 

         ニコニコ 迎えの船あかしあニコニコ

 

 

    西の空に太陽が左様ならする頃.いつの間にかあかしあ接岸

 

 

    ニコニコセミトレーラーコンテナの積み込み始まる。私たちはまだまだ先ニコニコ

 

 

 毎回良い旅 思い出に残る旅.数え切れない想い出pc君と

 

 

ニコニコ今回の旅でも.お天気&お天気と、同行の傘君の出番なし爆  笑

 

 

  函館の夜景撮影に。三脚ペンションに置いたままショボーン

        三脚使用すれば綺麗に撮影出来るのに     

 

 

  階段国道❓339号線竜飛岬(みんまや)道の駅 東北の旅の折に立ち寄る

  一度は行ってみたいと思っていた.階段国道.旅の思い出の一コマ納得ニコニコ

 

 

   小樽港を--出港して10時間航海の中程.海上少し荒れ気味.空の色鉛色

   台風の影響で常日頃とは.海もお空もご機嫌斜め..船内放送で台風の為

   荒れ気味ですが.舞鶴に到着する頃には静かに.成っておりますと

   デッカイ船?左程揺れを感じない・今回の旅でも船室は2部屋個室

   

 

    爆  笑新日本海フェリー でっかい道に負けず劣らずデッカイ船

     無事舞鶴港に接岸.ここまで来れば慌てる事も無しと.....

     旅毎の休息の地(国道161)道の駅藤樹の里あどがわにて

     休息し枚方ヘ向かう爆  笑

 

     爆  笑此処迄来れば.枚方も此の先?????ゆっくり帰ろうか爆  笑

 

      次の旅は何処にとゴリラ君.❓四国八八ケ所階段多いダメだ