屈斜路湖.ここ掘れわんわん.湖畔の温泉から.川湯温泉と.温泉三昧の日々を送って

 残念ながら摩周湖に.2度3度挑戦すれど.今回の旅では姿見る事が出来なかった

次の機会に再度挑戦...今回は新しく駐車場も広くなった.摩周温泉道の駅へ.ここには

 枚方のお顔馴染みの旅友さんが待機して私たちの到着を待っていて下さる.

 

    新しく成った道の駅(*_*)ポン大きくなってる 

           暫く滞在して屈斜路湖へと

 

 

      夏の終わり❓キャンプ場にも人影無く寂しさを感じる

 

 

   キャンプ場にも人影はパラパラ寂しい限り.車中泊は川湯温泉へ

   

 

   お世話に成ってる旅友Aさんからの連絡待ち常に気に掛けて下さる

   現在野付半島からこちらに向いて.移動中との事爆  笑

 

 

    新しい道の駅がオ-プン。温泉&レストランもあり.案内しますので

    待機しててねと.いつもの笑い声が爆  笑

 

 

    田園風景の中に.温泉&レストラン駐車場も広い久しぶりの再会に

    温泉に入り.ビールで乾杯..贅沢は言わず車中泊ニコニコ