卒寿を迎え改めて今年の夏の暑さに思い出すのが.でっかい道.道の駅を巡る旅車中泊の

 旅烏。北の大地の旅が終われば.東北.北陸。近畿.中国.四国.九州の旅。道の駅を

目印に車中泊楽しみながらの旅も いつしか傘寿も過ぎて.免許証返納寂しさを感じる

 1年365日家に居ても支配人さんの邪魔に成るだけショボーンこの暑さでは外にも出れず

外にで出れば・熱中症...安全な場所❓PC君と行く思い出の.でっかい道への旅爆  笑

 糠平湖幻の橋。タウシュベツ橋梁見学すれば旅友さんとも暫しのお別れし

 

   神秘な水の湖面オンネトー湖入り口に国民宿舎.野中温泉別館あり宿泊

 

 

  キャンプ場ヘ向って散策コース散策すれば雌阿寒岳の歓迎の噴煙立ち昇る

 

 

  阿寒湖に行く予定を変更して美幌町へと..モダ石油ガソリン給油?安い

  R240号線(農村公園.道の駅相生で硬い硬い豆腐が名物)車中泊し

  道中での食事は固い硬いお豆腐だけでも。美味しかったですニコニコ

  美幌町で給油を済ましてR243号線を南下すれば.抜群の見晴らし.....

   爆  笑道の駅ぐるっとパノラマ美幌峠道の駅.屈斜路湖が眼下に広がる爆  笑

 

 

  先ずは展望台に向かえば.私には覚えのない曲なれど当家の支配人

  指を丸めてOK..素晴らしい眺めに時間を忘れて今夜の宿泊地.....

  道の駅での車中泊

 

 

  明日からの行程も屈斜路湖.キャンプ場での温泉三昧の生活が何日か?

  続く.....近くには川湯温泉.摩周温泉と温泉三昧の日々が待ってる爆  笑

            思い出の旅より