古稀から始めたデッカイ道への旅。回を重ねる度に変わっていく.ここはデッカイ道

 毎回道に迷っては.旅友さんにSOS最初の頃は.NTTの中継がうまく行かずショボーン。。。

旅を重ねる度に中継局も完備されて.迷う事も無くなり.ゴリラ君の扱いにも慣れて.

 旅友さん。SOSの回数も減っていると思っているけど。当てにしてしまう。。。

今年の大阪への帰還いつごろかと.問い合わせすれば.あなたの電話待ってましたと.

 。。日に。。カレンダ-に印を入れて了解しましたと。

 

   ニコニコ今日のタウシュベツ橋梁散策.出発前に今一度鉄道資料館に立ち寄るニコニコ  

        爆  笑レ-ルを撤去後のタウシュベツ橋梁爆  笑

 

 

   爆  笑廃線になる前の写真.資料館に展示されていました爆  笑

 

 

      ショボーン厳冬の候の写真ですかね山には雪がショボーン

 

 

   ショボーン1973年私が39歳?頃。今では線路も撤去ショボーン

 

 

 爆  笑国道273号線.丸山橋から右に狭い道を入れば駐車場爆  笑

 

 

  幻の橋タウシュベツ橋梁虫食いの箇所が増えてきました

  私の誕生日は1938年.今年は雨が少ないので湖面から

  出ていますが.季節によって湖底に帰りますショボーン

 

 

  笑い泣き厳冬の頃の私ですが.足は霜焼けで泣いてばかりです笑い泣き

 

 

 ニコニコ又来年も来ますがそれまで.お元気でお過ごしくださいニコニコ

 

  今回の旅で常日頃水の中の見れない橋が見れるなんて

  ラッキーとしか言いようがない有り難う御座いました

  帰りに今一度資料館に立ち寄り車中泊地へと向かいます