デッカイ道北の大地も夏は暑い.木陰に入れば(*_*)ポンする程涼しい風が吹いてる

 今日からは何処へ行こかと思案中.携帯電話が朝のご挨拶.旅友Aさんからの電話と

思いきや.昨年の旅でお友達になった大阪からお越しの.私達と同年代の旅人さん。。

 からのお電話・今年も北の大地へお越しの事立ち寄った道の駅で旅人さんに・・・

お聞きしましたが・今何処に滞在ですかと.元気な声居場所とこれからの行先を?

 お尋ねすれば.鹿追町の神田日勝美術館に滞在中との事.私達も良く行く所.......

道の駅.これからの移動の行程を.報告すれば.私たちも幻の橋タウシュベツ見学に.

 向かっている所ですと.どこかで落ち合いましょうと話は早い。。。。。。

待ち合わせ場所は(鹿追糠平線を北へ突き当りが糠平湖.国道273号線右へ少し..

 走れば右側に糠平交番.その向かいに鉄道資料館.駐車場でお待ちしていますと) 

送信了解の返事を聞き安心.

 

    瓜幕道の駅から道道85号線北上すれば.扇が原

 

 

    眼下に広がる士幌平野デッカイ道穀倉地帯

 

 

    然別湖へはこの先左へ回れば下り楽ちんコ-ス

 

 

    爆  笑早朝小雨でも降ったのか.この辺りは山の中早くも秋の花が爆  笑

 

 

        温泉街むかいが然別湖

 

 

      寒いと迄は言わないが.秋の季節を感じる

 

 

   明日からの糠平湖 散策路の案内図目的地は、タウシュベツ川橋梁

 

   幻の橋が今年は現れている。楽しみ