襟裳岬に別れを.PC 君次は何処へと.思案中携帯電話が.爺.爺と呼ぶ何方かなと❔❔と

 お久しぶりですと明るい声.昨年初山別道の駅で.お別れした○○さん.今何処に

今年もお越しと聞きましたがと.元気な声が.早速現在地を報告すれば.私達これから

 温泉併設の道の駅.忠類に向かっていますが.何処かでお会いしましょうか❔と。

昨年別れた時と変わりない元気な声.忠類までの距離地図で確認すれば約60k.....

  2時間弱で行ける.お会いしたいと伝えると.慌てる事ありません待っていますとニコニコ

食事の用意もして置きますので.慌てずボチボチ来てくださいねと.返事が。。。

 

   襟裳岬散策路に咲く花.はまなすに別れを告げて

           厳しい場所に咲いていました

 

 

  慌てて何処に行くのかな❓この国道R236 空いてるからネズミ捕りに注意

 

 

 昨年よりも綺麗に成っている.建て替えたのかな道の駅虫類

 

 

爆  笑旅友さんの.キャンピングカー駐車場隅っこで遠慮がちに爆  笑 

 

 

   駐車場奥に温泉とホテル.奥の丘には.パ-クゴルフ場と

   長期滞在が出来て沢山の方が滞在して居る

 

 

           忠類ナウマン象記念館 

 

 

    爆  笑母子の姿に旅の疲れも忘れる爆  笑       

 

 

温泉から帰れば豪華な旅友さんのキャンピングカーで焼き肉

又何処かでお会いしましょうと.会話が弾む。爆  笑