鵡川道の駅.温泉にとっぷり浸かり.旅の途中 忘れて居る。改めて今日の行先は???

 ゴリラ君も知る筈も無い。今日の行先は.競走馬産地の.道の駅サラブレッドロード

新冠に.少しだけ立ち寄り.馬牧場を少しだけ見学.その後 温泉併設の道の駅。。

 三石へ。此処の温泉は昆布温泉で有名と旅のお方にお聞きしたことを思いだす。

三石の先が.襟裳の冬は何も無いと歌っていたが.何も無い❓何かある筈行ってみよう

 

    馬牧場の馬舎。。綺麗な建物。広い草原の中に建ち並ぶ

 

 

   キヤンプ場も備えた(道の駅)夏場には海水浴のお客様で賑わう

 

 

   賑やかな道の駅、他府県からの.ライダ-の方多く見受けられました

 

 

 夕日が落ちる海岸に.波に乗って来たのかボウルが一つ

 

 

     ニコニコ慌てて帰らなくてもいいのに.今日の海岸散策も終わり.ニコニコ

            沈む行く夕日を見送る

 

 

    爆  笑日が沈めば何もするこなし.今日は昆布温泉で爆  笑

 

   爆  笑明日の天気も良いとお天気予報◎早く寝てニコニコ

           何もない襟裳岬ヘ