思い出の旅日記.老化現象が始まる。私の頭の中の消しゴム最近働きすぎか❓❓

 思い出すのに一苦労。デスクトップパソコン君に.頼るしかない。ショボーン

今回は.みたら室蘭で待ち合わせ.積もる話に....地球岬案内と.私よりも二回り近い.

 旅人さんに.お世話に成っている.又どこかでお会いしましょうと今回は登別温泉迄

お付き合いを.この先美深温泉道の駅で。しばらく待機してるからと。。。。

 また電話するからと爆  笑笑顔でバイバイと手を振ってくださる。今年もいい方に。

お会い出来た。気を取り直して今宵の宿泊地.ホテル併設道の駅.鵡川に向かうニコニコ

 

登別温泉街から.温泉湧き出る.散策路へ。

          

 

  大湯沼.この池底なしの沼と管理人さんのお話でした

 

 

    山の裂け目から.蒸気が噴き出す

 


   爆  笑登別温泉、山歩き疲れましたが.今宵の宿泊地温泉併設の道の駅.ニコニコ
                                       

 

   今宵は車中泊キャンセル爆  笑四季の館が今宵のお宿

 

  爆  笑此の先は太平洋に沿って.襟裳岬へ向かう予定です爆  笑