思い出の旅・今日もよろしくお願いしますと.PC君の電源を入れる。此処迄は平常?

 の様な気がするも.旅を続けている間に.次の行先を(道の駅)忘れて居る様な気が

してならないが....ボケ防止に始めた旅。間も無く卒寿を迎える.PC君今日も爆  笑

 よろしくお願いしますと出発です。ニコニコ

 

    青函トンネル記念館.最初の立ち寄りの時も.車中泊の車多かったが

    今回も相変わらず.数台の車と.旅友さん.皆さん親切爆  笑だった

    現在のJRしりうち駅.大きく成っていると聞く.今一度行って見たい?

    と思うけど無理も無理.今もサブちゃんの曲流れているのかな❓爆  笑

 

 

 

    国道228号線津軽の海を眺めながら(松前国道)北上すれば

    左手に(トラピスト修道院)北海道では有名なところと聞く

    ナビのゴリラ君走るのを止める.早くも五稜郭.函館に到着

 

 

     適当な場所でお弁当食べることに.函館港へと向かい一休み

     山手通り散策路にて.ピカピカの建物と大きな建物が多い

 

 

  ロ-プウエイで上がってきました.函館の町一望です

 

 

          五稜郭と函館の町

 

 

          昼間の函館の町

 

 

   ショボーン夜の撮影三脚忘れて.折角の夜景が泣いていますショボーン

 

 

     爆  笑PC君は賢い.ナビのゴリラ君も賢い.まして年を取らない

       間もなく卒寿を迎える.車中泊の旅元気で爆  笑