よってけ島牧道の駅.知多半島からの可愛い旅人さんと.北と.南に.お別れし檜山国道を

 南へと.日本海を眺めながらのドライブなれど.小さなトンネルが多い爆  笑

北檜山町―から—室蘭方面への近道-国道230号線があれど今回は直進国道229から

 山中を走れば臼別川天然温泉無料.今宵の宿泊地も道の駅でありながら.静かな...

道の駅が続きますよと.道の駅支配人さんのお話....であれば作戦変更してニコニコ

 スタンプラリー印だけ頂き爆  笑次の道の駅へ..ソ—ランラインを一走り...

 

    檜山国道229.3K程入った処に.臼別川温泉無料

 

 

 

   爆  笑てっくいランド大成道の駅.昼夜問わず静かな環境の道の駅でした爆  笑

 

 

   爆  笑駐車場に1台の車の姿なし.スタンプのみ頂く爆  笑 

 

 

     ニコニコ 江差道の駅手前を左に-6.5K程入った処にこじんまりとした道の駅がニコニコ

              (国道227線へ)

 

 

     ニコニコ江差へはあっさぶ.道の駅をUたんして.(国道228号線)ニコニコ

 

 

 爆  笑この辺りの海産物では.アワビやヒラメを丼で気軽に.温泉も2.2Kの処に爆  笑

   

 

 ショボーン上の国もんじゅから今宵の宿泊地を何処にするか未だ決めていないが❔

  お腹の虫が.長い間食べていない.何でもよいから.御刺身が。食べたいと

  今日の宿泊地これで決まりニコニコ千代の富士記念館の前に.道の駅その前には

  青函トンネル記念館と.その向かいには食堂と.1年も経っていないのに

  忘れて居るニコニコ

  

  ニコニコ(車中泊場所決めた処で急ぐ事なし(青函トンネル記念館.駐車場ヘ)ニコニコ