思い出の旅.お助けマンのPC君の手を借りて.昨夜の宿も旅毎にお世話になって居る

 小花咲耶姫ゆかりの地.道の駅きんぽう木花館.昼間は地元のお客様で賑やかなれど

日が西に沈むと.車中泊の車で賑やかに.閉店時間が近ずけば.近くのキャンプ場から

 買い出しに?ご苦労様です。

吹上浜には国民宿舎吹上浜荘Hが.あれど時間気にせずに旅が出来る車中泊大好き派

 今宵の宿泊地は此処.きんぽう木花館道の駅.爆  笑

 

   道の駅裏手に歴史博物館.館内に小花咲耶姫様の砂像が展示との事

   入館すれば.学芸員さんの解説付きで館内を案内して下さる.爆  笑

 

 

   ニコニコ表の木花咲耶姫様も綺麗だけど.この姫様一段と鮮明に出来ているニコニコ

 

 

   道の駅のから吹上浜に向かえば.青少年センターに天空駆ける馬

 

 

   天空に向かって.有難う感動しました

 

 

 ニコニコ此処迄来た甲斐がありました.有り難う御座いましたニコニコ

 

 

  国民宿舎吹上浜荘Hに.宿泊の予定を変更して.薩摩川内から県道42号線を

  右手に進行すれば.道の駅樋脇.その先に諏訪温泉.今日の宿泊地に....

  久しぶりの温泉宿宿泊.看板の裏手に新館があり今宵のお泊りは新館で爆  笑

 

    ニコニコ旅の疲れは温泉が一番爆  笑お陰様で明日からの旅頑張りますニコニコ