夜明けと共に別府港に・12時間の船旅.北海道の旅では舞鶴港—小樽港迄20時間

 果して何キロあるのか.パソコン君お願いします。

地図を広げて.見るより速い.大阪南港—別府港迄は.425k・時間12時間

 新日本海フェリー・・・・舞鶴港—小樽港迄は・1006k・時間20時間

別府港間も無く着岸の放送.別府の街に目を移せば.湯けむりの街が一望に.

 この景色は私には初めて見る湯の街の景色.

下船すれば早速.別府温泉・地獄♨巡りここでもスタンプ・七湯をめぐる

 

       爆  笑船上から見る湯の街別府爆  笑     

 

 

  岸壁に近ずけば湯けむりも.鮮やかに

 

 

長い時間かけての接岸❓そんな感じだった

 

 

     爆  笑絵はがき等で見る景観その物爆  笑

 

 

  爆  笑別府港も国際都市.横文字の歓迎爆  笑

 

     爆  笑地獄めぐり案内図を手に.スタンプラリー爆  笑