古希から始めた、日本列島.車での旅も.体力の限界に伴う.免許証返納.となれば?

 朝夕の散歩だけでは頭のボケが.北の大地から.四国.九州まで思い出の旅日記.

パソコン君相手に.頭の体操.今回は私の故郷九州への思い出の旅日記.ニコニコ

 

    爆  笑2016年~記録なれば現在より8年前免許証返納前爆  笑

 

 

  子供たちが小さかった頃は.国道2号から九州へ里帰り.今の様に高速道路が

  出来ていないころ.私の故郷迄(唐津迄)15時間位かかったと思いますが

  現在は高速道路(フエリ-が北九州へ運行)利用すれば。楽ちんと聞きますが

  今回の旅で南港から別府迄—さんふらわらに乗船.楽ちん&楽ちん。。。。

 

 

     爆  笑予約している.船慌てる事ないのに.早く到着時間持て余す爆  笑

 

 

   北海道行の新日本海フェリーと比べてみると.少しこじんまりとした船

   夕刻に乗船すれば.翌朝早くには別府港に着岸.初めてのこの船楽しみ   

 

 

  夜明けと共に別府湾.停泊中の僚船一仕事終え休息中.お疲れさまでした

  本船は間も無く着岸.。。私たちの旅の始まり。。。。

 

 

爆  笑下船( ^ω^)・すれば別府温泉.地獄めぐりへ出発爆  笑