でっかい道.道の駅スタンプラリー思ったよりも広大な北の大地に.2度3度(*_*):

 (*_*)ビックリでしたが。旅友さんにも迷惑を掛けてばかり.北の大地道の駅・・

98駅スタンプラリー完了。改めて御礼申し上げます。ニコニコ

 今回の北の大地の旅も.まもなく終了となりますが又来年も北の大地ヘの旅...

免許証返納迄.旅を続ける事が出来ればと爆  笑健康であればと.願ってる所です。

 

 北の大地の道路は何処に行っても.広い

 

 

  爆  笑温泉併設の道の駅.この道の駅でスタンプラリー

    北の大地の道の駅.98駅完成です爆  笑

 

 

     爆  笑善爺の思い出の旅.支配人と二人の勲章です爆  笑

 

 

爆  笑此の辺りは道の駅も集中していて・スタンプも楽でしたニコニコ

 

 

    ニコニコ秩父別道の駅.近くのバラ公園ニコニコ

 

 

      爆  笑先が見えない広大な土地に・向日葵の畑爆  笑

 


 

   爆  笑向日葵畑。でっかい道ひまわり畑爆  笑

 

 

   爆  笑今日の宿泊地.温泉併設の道の駅.北竜道の駅ニコニコ

     北の大地の旅・この道の駅が最後の宿泊地.

  お世話になった・旅友さんとも宿泊・明日は船中泊

  ニコニコ明日は開催中の北の大地の・かかし祭り散策し小樽港へと旅友さんと 

   迎えの船は・日本海フエリ-あかしあ・天候気になるも・でっかい船ショボーン