ぼちぼち温泉が?この近くで地図を広げて.有りました。最初の旅でも立ち寄りの..

 麦畑とそば畑が広がる中に.森と湖のほろかない道の駅.温泉併設ヘ士別の町を左へ

R239号線.(下川国道)20K程走ればR275号線に突き当たる.交差点を左に

 R275号線.南へ.20K走れば.温泉併設の道の駅.今宵はここで車中泊.......

あの時の旅人さん.どうしていなさるか.確か神戸の方だったニコニコ会いたいなー

 日付け替われば今日の行先は.昨日の道を北へ向かうR275号線(空知国道)

朱鞠内湖へ向かう(ここは日本厳寒の地記念塔が)昨年は夏の花火大会でお邪魔

 湖には 幻の魚イトウが生息していると聞く.今宵宿泊は朱鞠内湖キャンプ場

 

   ニコニコ昨年のキャンプでは.花火大会があり込んでいたが今年は空いていて爆  笑

 

 

      爆  笑昨年は花火で賑やかだったが.爆  笑

 

 

     今日の行先は.峠を越えて旅友さん待つ美深温泉.道の駅

     

 

  爆  笑父さんフクロウ.お土産沢山持って帰ってくるよ爆  笑

 

 

  爆  笑この峠より.(美深国道)と名称が変わる.この先 31Kで道の駅美深爆  笑