霧にむせぶサロマ湖.次の機会を楽しみにして.湧別道の駅へと向かう。。

 道の駅に温泉併設のちゅりっぷ温泉.どんな温泉かお楽しみ。ここは以前は・・・

国鉄時代に機関区が有った所.時代の流れに乗れず、機関区も廃止.駅ホ—ム及び

 線路にも当時のままの姿で貨車とラッセル車が,たたずむ姿が.悲しいショボーン

機関区敷地の跡地は.広大なグランドに変身❓此処でも車中泊。2.3日の予定

 

       爆  笑家族連れのお客様.子供さんが沢山.来ていました爆  笑

 

 

    ニコニコ温泉にホテル併設.レストラン.食事の心配無用ニコニコ

 

 

     爆  笑ホテル横の駐車場よりも静かな所発見爆  笑

 

 

 爆  笑道の駅周辺散策開始―山手のほうに五箇山キャンプ場爆  笑

 

 

               鉄道記念

 

 

         ショボーン行き場を失くした貨車とラッセル車ショボーン

 

       爆  笑次の目的地は、紋別の予定爆  笑