日の出公園キャンプ場..本日の行き先は十勝岳へ.吹上上富良野線―291号線.

 先ず最初の目的地は十勝岳連続の登坂成れど.コロナマークⅡスイスイとルンルンニコニコ

十勝岳温泉に到着(カミホロ荘)目的地はこの先の、日の出公園と同系の吹上温泉

 白銀荘は.100名山十勝岳.トムラウシ山.縦走の登山者で賑やかな山の温泉宿

連泊も出来る.設備は2段ベット団体さんには.畳のお部屋も。

 

    爆  笑源泉かけ流しの吹上温泉.登山者で賑やかに爆  笑

 

 

 

    ニコニコ白銀荘前の広場に未だに残る雪ニコニコ

 

 

   爆  笑白銀荘から散策コース.登山気分に爆  笑

 

 

  駐車場から少しだけ歩けば登山の気分に

 

 

  爆  笑白銀荘から見る大雪の月.色白の卵型爆  笑


          ニコニコ旅はまだまだ続くニコニコ