花人街道(国道237号線)ぜるぶの丘.広大な花壇の中を.ゴカ―トが走る。。

 夢の中の世界に居る様な❔現実とは思われない夢の世界にニコニコ迷い込む。

時間を忘れてしまう。さてこれから何処に行くか.ナビのゴリラ君に?判る筈が無い

 困った時の神頼みは、旅友さんにSOS..旅友さん了解しましたと、日の出公園...

キャンプ場に帰って来なさいと指示( ^ω^)・逆らう事無く日の出に帰還ニコニコ

 

 

    爆  笑四季折々の花が咲く北の大地..爆  笑

 

 

 爆  笑花壇の中をゴ-カ―トで走るのも❔爆  笑

 

 

      爆  笑花壇の中の展望台にて爆  笑

 

 

      ニコニコ丘全体に広がる花花達ニコニコ

 

 

      爆  笑季節の花達で染まる丘爆  笑

 

 

  爆  笑旅友さん待つ日の出公園キャンプ場に。無事帰還爆  笑

       夕焼けさん迎えてくれる

 

 

 夜の食事は旅友さんと、焼き肉パーティー

  ニコニコ明日の行先は旅友さんに、お任せコース♨温泉だよニコニコ