水無海浜♨温泉にて若者達との裸のお付き合い・有り難うございましたと・

 今夜の宿泊地。なとわ.えさん道の駅に.立ち帰る。♨温泉の効能❓爆睡爆  笑

今日の行程何処まで行くか.ナビのゴリラ君お任せコースにて北への道...........

 国道278号線(恵山国道)を北へと向かう.沿線は通称コンブロードとも・・

暫く走行した所で道の駅案内版が.道の駅。つど~る・プラザ・さわら道の駅

 トイレ休息し.次の道の駅.YOU.遊.もり.道の駅.いか飯で有名な道の駅.宿泊予定

日はまだ高いボチボチ走っているのに、到着.早速イカ飯を買い求めて今宵の食事

 近くに温泉は無いかと.ガイドブックを見てみるも残念.明日のお楽しみにショボーン

 

    有名な.いかめし美味しく頂きました。国道5号線内浦湾を右手に見て

    北上すれど.休息出来そうな場所見当たらずここは.長万部.五号線を

    このまま北上すれば.道の駅くろまつない今宵の宿泊地.を此処に爆  笑

 

 

   爆  笑道の駅黒松内なれど・何となく休暇村に来たみたいな佇まい爆  笑

 

 

  爆  笑230ルスツ道の駅..浪越先生と握手疲れも何処かに.ルスツ温泉へ爆  笑

 

 

   道の駅230ルスツを後に洞爺湖温泉へと向い国道453号から

   伊達市.開拓記念館.だて歴史の杜.道の駅に立ち寄り.室蘭へとニコニコ

 

 

  爆  笑白鳥大橋この橋を渡れば目的地.みたら室蘭道の駅爆  笑

          爆  笑旅友さん待つ道の駅.爆  笑

 

 

    爆  笑雨の室蘭道の駅.翌日には晴れて爆  笑

 

 

思い出の旅記憶も薄れて.北の国はでっかい