爆  笑思い出の旅次は何処へ行こうかと、?????で一日が過ぎてゆく爆  笑

2回目の北の大地への旅だったと思う?、新日本海フエリー小樽港に着岸、

 さて行先は 近くの道の駅迄距離は.地図を広げてみれば23K5号線を

西へ向かって走れば。よいち道の駅.宇宙飛行士.毛利衛氏の出身地と聞く

 時間にして30分程走れば現着となる距離。今晩の宿泊地とする。 

 

   爆  笑道の駅余市には宇宙のテ-マパーク.隣りには。ニッカウヰスキー

   北海道余市蒸留所.工場見学では試飲もたのしめる。爆  笑

 

 

爆  笑今回のコ-スは(国道229線を)日本海に沿って南下する事にする爆  笑

 

 

 爆  笑積丹岬このあたりの海の色。空の色そのままに写している爆  笑

 

 

 爆  笑神威岬灯台.駐車場から灯台まで散策コース沢山の人が楽しんでいた爆  笑

 

 

 爆  笑神恵内道の駅災害に遭い現在閉鎖中。岩内道の駅まで走行し爆  笑

 

  爆  笑海岸線に沿って(ソ-ランライン)走れば着きました島牧爆  笑   

 

   

  爆  笑国道沿いの道の駅では有るが、静かな道の駅日々を忘れる爆  笑