やっとブログ書く暇が出来ましたんで久しぶりの更新です(>_<)





最近は部活に追われて全くリア充出来てないんでブログ書く余裕もないんですがまあぼちぼち頑張ります。








さて私事はこれぐらいにして

気になるPerfume←ですが
勝手な予想でそろそろ何らかの発表がされると思われます。


ドームのライブは秋という意見がPerfume界隈では多いので9月に行われるとしておきましょう。




そうなると普通に考えてライブ前に新曲もしくはアルバム(ベスト?)が出るはず。



時期は7月か8月。

そうなると2ヶ月前である5月から6月にかけて発表されるということでまもなく、ということになります。




ようは裏ではもうチームPerfumeはどんどん仕掛ける準備が整いつつあるということです。






って勝手に言ってるだけですがww






でも攻めると何回も繰り返して言ってるだけに余計期待しちゃいますね音符





そのためにも明日からまた頑張りますか(~o~)



ではまた(・ω・)