こないだ高知を最後にファンクラブトゥアーが終了しました!



そこで思ったんですが、、

DVD出ないんでしょうか?!
まあ出ないんでしょうw





そんなことは分かっているんですが
オープニングから鳥肌もんだった夢のような時間を味わいたい!!



行きたくとも行けなかった方も望んでいる、、、はず。




じゃあ出しちゃいましょう!!!!





ってそんなことを言っても叶うはずもなく><







こんなこと言って若干痛い子に見られてもしょうがないですねw






でもツアーDVDが出ないとなったらツアーで初めてDVD化されなかったプレミアムツアーということに解釈しておきたいと思いますニコニコ






これからはDVD化されないライブ増えてくるとなるとますますライブの大切さが分かりますニコニコ








あー今年中に何回ライブ行けるのかな、、、





【Perfume(ystkも?)を推します!!】-P1000005.jpg