Perfumeライブハウストゥアーのリクエストが始まりましたね(^^)/


そんなのとっくに知ってると思う人がほとんどだと思いますがあせる


とりあえず自分は3日間かけてw
厳選しましたニコニコ



1つ目。




The best thing音符


これは直角二等辺三角形ツアーでなぜか?見れなかったのでどんなダンスになるのか期待していますべーっだ!



2つ目。




彼氏募集中音符


これは遊び心で入れてみましたキラキラ
インディーズ時代から成長した3人のこの曲を歌ってる姿が見たい!!



ラストは‥




イミテーションワールド音符


最初はションションメドレーにしようと思ったりしてたんですが考えていくうちにこの1つになりましたニコニコ
bitterを見るたびに生で見たくてウズウズする曲ですね(*^-')b






3つ挙げましたがライブに行ければなんでもいいと思ってるキンでしたニコニコ



【Perfume(ystkも?)を推します!!】-239618690.0.jpg