3/10(日)

ホームコースのセントラルパークゴルフクラブにて研修会に参加してきました!\(^o^)/


昨日までの春日和から一転、冷たい風が吹き荒れてました!(@_@;)






研修会はシングルハンディの方が沢山いる中、上限ハンディいっぱいのまま我が道を突き進んできました!(@_@;)



ご一緒したメンバーの方のハンディは順番に1・8・10でした。



ハンディ1ってほぼプロ並みですね!(@_@;)




そんな中、私はハンディ18!参加者全員の中で一番多いハンディ!



ちょっと恥ずかしい。(~_~;)














でも、でも、でも…・・・・そんなのかんけぇねぇ~!そんなのかんけぇねぇ~!ハイ!オッパッピー!で頑張ります!(^^ゞ





本日はIN10番ホールのチャンピオンティから出発です!\(^o^)/


この10番のティーグランドはスタート室・練習グリーンから超近いので注目されます!



注目の中、俺の第一打は……














左に引っかけて赤っ恥のOB!(ToT)/~~~



久しぶりに恥ずかしかったな~!




小さな声で一応暫定球を打ちまーす。と宣言して急いで打ちました!(^^ゞ




前半はこの一打で予想できる通り、ボロボロのケチョンケチョンで終了です!

(@_@;)









実は直前で研修会参加を決めたので正式参加ではなく、今回はオブザーバーとしての参加になりました。


正式に参加していれば、なんと優勝していました。(ToT)


次回は幻の優勝を現実に変えたいと思います!\(^o^)/


せめてハンディを15以下にしないと……頑張ります!


マジックゾーンが結構なくなっていたんで楽しくゴルフが出来ました!(~_~;)


4月の生まれ変わりまで着々と準備して行きます!

3/6、久しぶりにパッチギ会に参加して山口の豊田湖ゴルフクラブに行って来ました!\(^o^)/


天気は最高!良い季節がやって来ました!(^・^)




No.18番ホールのグリーン


このコースは恐怖のマジックゾーンが無いので大好きです!(^・^)


しかし、今回はグリーンが酷かった。(~_~;)


エアー&大量の砂・砂・砂!


なんかパターの時にボールが予想外の動きをしてました!(@_@;)


ブログに載せようか迷ったけど、いつもは良いコースなので次回に期待します。



そして今回の目的はこれの確認です。↓↓↓













エースボール候補のスリクソン・Z-スターXV!\(^o^)/



グリーン上のスピンを見たかったけど今回は砂の為、見送り!


だけど、パターは硬めかな?と思ったけどそうでもないような感じでした。


転がりも良く、ショットの感触も悪く無かったですよ。






今回の内容は…


スタートから4連続パー!それも4連続パーオン成功!\(^o^)/

今日はイケルかも!と脳裏をよぎった5番ホール170ヤード打ち下ろし!


超アゲンスト6番か5番で迷った挙句、5番アイアンで打った球は無情にも右にプッシュアウトでOB!(@_@;)


ありえない!そんなバカな!4連続パーが台無しじゃね~か!


って思いながら次のショットも寄らず入らず6点!


案の定、ショックを引きずりガラガラと崩れていきました!(@_@;)


前半 44点!


後半 46点!


トータル 90点!(~_~;)


とりあえず、4月の生まれ変わりに向けては良い感じだと思います。\(^o^)/


明日はホームコースで研修会に参加してきます!(^^ゞ


なんとか90点は切って来ます!\(^o^)/

4月に別人として生まれ変わる準備としてまずは・・・

















今までキャロウェイのツアーIsからスリクソンのZ-STAR・XVにエースボールを変更してみます!\(^o^)/



これで90点切れなかったら、ご先祖様に相談してみます!m(__)m


明日、ゴルフ行きたいな~!(~_~;)